メールが届かないお客様へ
製造直販ゴルフ屋をご利用下さり誠にありがとうございます。 ……………………………………………………………………………………………… 【重要】 ご注文前に必ずご確認下さい ……………………………………………………………………………………………… 【 当店からメールが届かない場合 】 当店ではお客様よりご注文を頂きましたら、お振込先・お届け予定日などのお知らせなどを記載した「受付確認メール」を必ずお送りしております。 ですが、最近お客様よりのお問い合わせで、ご注文後の受付確認・お問い合わせ返信メールが届かないというお声を頂きます。 ※ご注文後メール等でご連絡が出来なくなってしまう事を避けるため、当店ではご連絡先に携帯番号の記入を推奨しております。 ●メールが届かない理由として以下の事柄が考えられます● ▼ 【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている お客様の使われてます【メールの設定】によっては、「受付確認メール」が 【迷惑メールフォルダ】に振り分けられてしまうことがございます。 【受付確認メール】が届かない場合、今一度【迷惑メールフォルダ】をご確認下さい。 【迷惑メールフォルダ】にメールが見当たらない場合、お手数では御座いますが、迷惑メールの設定を解除されてから、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を記載の上、info@tyokuhan.jp までご連絡頂けますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------- ▼ ドメイン指定(迷惑メール設定など)が設定されている -------------------------------------------------------------- 特に多いのが携帯メールアドレスでご注文、お問い合わせ頂いている場合です。 ドメイン指定並びに迷惑メール設定をされていると、当店からのメールが届きません。 お手数おかけしますが「@tyokuhan.jp」からのメールを受信できますよう再設定の上、お手数では御座いますが、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号をinfo@tyokuhan.jp までお知らせ下さいますようお願い致します。 --------------------------------------------------------------- ▼ ご入力頂いたメールアドレスが間違っている --------------------------------------------------------------- 正しいメールアドレス、お客様フルネーム、ご連絡先電話番号を記載の上、 info@tyokuhan.jp までお知らせ下さいますようお願い致します。 ★会員情報の変更について 住所、電話番号、メールアドレスなどの会員登録情報の変更はマイページより可能です。 ●それでも当店からメールが届かない場合…● 一度お電話でご連絡をお願いいたします。 ⇒ 0120-86-5628 【営業時間】平日/月~金、10:00~18:00 |
|